· 

夏のダメージを取ります。

今夏の激烈な暑さも神無月に入り、朝晩は涼しさを通り越して急に寒さを感じる陽気になってきましたね。夏の暑さの中、それぞれの方がそれぞれの場面で頑張った褒美に、秋の味覚や行楽を存分に楽しみたいですね。私は寒暖差と花粉症のアレルギーで本調子ではありませんが、皆さんは夏の疲れや寒暖差等で体調を崩していませんか?この季節はメガネも暑~い夏を過ごし汗や油汚れでダメージが溜まっているものです。当店にも毎日のように写真のような各パーツの錆びによる交換やクリーンアップの依頼がきます。皆さんのメガネも清潔に長くお使いいただけるようにメンテナンスをしませんか。お気軽にお申し付けください。

ナイロールフレームの劣化したナイロン糸、こんなに汚れた鼻当ての交換とフレームの掛具合調整をさせていただきました。お客さんも新品になったようで気持ちがいいと、笑顔で大変喜んでいただきました。😊